2015年04月04日

娘のホワイトデー

おおおおおお久しぶりです!!

びっくりするほどブログを放置していたさちこですこんにちは。
放置していた間何をしていたかというと、

3月12日までは、息子の卒園の準備。
幼稚園の役員なので、色々と準備したり記念DVDを作ったりしていました。
いやぁ〜、完徹したのなんて学生時代ぶりですよ!
そんくらい、切羽詰ってました。
あ、途中でパソコンが壊れて慌てて買い替えたりもしてましたね〜。

そして、卒園式以降から今日までは…なにしてたろう…?
3週間はあったはずなのに…これをやった!ってほどの事はなかったような…?
撮り溜めた子供達の写真をプリント(800枚強)してアルバムに可愛く貼ったり…
卒園準備期間に放置していた諸々の用事を片付けたり…
入学の準備をしたり…
だらだらしたり。←これが一番多かった

そんなわけで、久しぶりのブログ更新になってしまいました。

気づけば今週はビルドファイターズトライも終了し、
その話も切々と話したいことはいろいろあるのですが
日記の前置きに書くと長くなってしまいそうなのでそれはまた改めてで。

で、今日はとりあえず皆さんに見てほしいものがあるので紹介します!!


それは、娘がホワイトデーに貰ったチョコレートなのですが…

DSC09440.jpg

箱からしてガンダム!
V作戦セットのガンプラのパッケージ風です!



これをくれたのは、おなじみの航空科学館のスタッフさん達です。
実に、娘の人生初のバレンタインプレゼントを渡した相手です。

中身もガンダム!
DSC09432.jpg
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクの形のチョコレートでした♪

これを早速いただく娘。
DSC09437.jpg
家に帰るまで待ちきれず、科学館の休憩室でガンダムを食べてしまいました。

ここまで見て「え?」と思う方も多いと思います。
一体これはどうなっているのか…?


えぇそうです、これは…全て手作りなんです!!

中身だけではなく、箱も!!


箱の側面はこうなってるんですが…
DSC094452.jpg

拡大。
DSC09446.jpg

スタッフのお兄さん、大尉なんですね^^

もう片方の側面は3機の説明なのですが…
DSC09443.jpg

拡大。
DSC09449.jpg

DSC09450.jpg

DSC09451.jpg

もうっ…素敵すぎるー!!

このガンダム愛…!
クオリティの高さ…!

なんていうか、バレンタインにもうちょっと気合い入れたものあげれば良かったと悔やむレベルです。
(娘が選んだとは言え、ごく普通の市販のチョコだったので…)

こんなに色んな愛情溢れるプレゼントを頂いてしまって、
本当に感謝してもしきれないくらいに感動しました!

「これなもったいなくて食べられない…!」と私は思っていたのに、
娘は1日でモリモリ食べてしまいましたよ。。。

ほんっっとうに、ありがとうございました!
今月また遊びに行きます!


そんな、娘のホワイトデーでした☆

【おまけ】
鍋を取り皿に盛ったら、豆腐が笑ってました。
DSC08930.jpg
なんか可愛い。

☆ブログランキングに参加中です☆


posted by さちこ at 00:04 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする