2014年06月17日

忙しい…!

ご無沙汰しております、さちこです。

ここの所またブログ更新が滞っていますが…

なんか忙しいんです…!!!


幼稚園の運動会も週末に控え、

その前に内職の〆切があり、

幼稚園の役員会では冊子作りの真っ最中…。


冊子作り&運動会の打ち合わせで役員会が立て続けに有るので
午前中が全く使えず、なんか時間が全然足りない感じです。

やばいよ内職が終わらないよ…!


運動会自体も、年長に息子・年少に娘がいて、
更に全体を通して役員の仕事もあるので、ドタバタすること間違いなしです。

そんな運動会を寝不足で参加するわけにも行かないので
とにかく内職を早めに終わらせなければなりません。

しばらく放置した家庭菜園も色々手を加える所があるし、
運動会には遠方から両親も来るので家の掃除もしておきたい。


せめてもの救いは、運動会にお弁当が不要だという事です。
これは心底ありがたい!


という事で、アッガイをいじる時間が全然無いんですよ…
塗装の乾燥しっかり3ヶ月コースになりそうです(汗)


ちなみに8月に誕生日を控えた息子は
「プレゼントは全部現金で貰う」
とか言っています。

「全員から1,000円ずつ貰ったらガンプラ買える!」
「フェニーチェ買う!フルアーマーガンダムも!」
と言いながらニヤニヤしてるけど、
全員からガンプラ1箱ずつ買って貰った方がたくさん手に入るよ?


各関係者さま、息子の誕生日プレゼントは「現金1,000円」で良いそうですw


ってか、期待していたビルドファイターズ新作も秋から始まるし、
もし現金が入ったら取っておいた方が良いんじゃ…(汗)

同じく8月に誕生日の娘は、何が欲しいのかなぁ〜^^
4歳になる今年こそ、少しは女の子らしいプレゼントを受け入れてくれるだろうか。


そして私は現実逃避の為にこのブログを書いてますが、
そろそろ内職作業に戻ります。
雑多な日記ですみません。

では。

☆ブログランキングに参加中です☆

posted by さちこ at 00:40 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする